クリスマスプレゼントの選び方を紹介します!子供・妻・旦那へ

クリスマスプレゼントの選び方の内容です。

子供や旦那さん奥様が喜んでくれたらいいな。彼氏や彼女にはどの様な渡し方で嬉しくなるのかな?

クリスマスプレゼント

あなたが選んだとっておきのプレゼントに、

もう一味

『オリジナルストーリー』

を添えて、今年のクリスマスを迎えてほしい。

 

そういう思いを込めた内容です。クリスマスプレゼントの選び方について、参考にしてもらえたら幸いです。

それでは紹介していきます。

 

スポンサーリンク

子供が喜ぶクリスマスプレゼント選び方

子供のクリスマスプレゼント

サンタさんはどこから来るの?プレゼントは何をくれるの?12月になると子供達は、クリスマスが待ち遠しくて仕方がありません。

 

2018年のクリスマスで、子供が欲しい一番人気のプレゼントは、きっと『任天堂スイッチ』でしょう。テレビCMで見かけたり、ニュース番組でも高人気だと放送されているのを良く見かけます。

 

なかなか入手が困難で、クリスマスに間に合うか心配と思っている、お父さん、お母さんも多いのではないでしょうか?

 

ゲームもいいですが、ここでは少し違った物を紹介していきます。詳細については少し掘り下げて、別記事にしてますので参考にして下さい。

 

  1. 子供の夢を大きくするプレゼント
  2. 家族の思い出に旅行をプレゼント
  3. 天体望遠鏡でサンタさん探し
  4. おもしろ「かるた」のプレゼント
  5. 入学準備に学習机のプレゼント
  6. きのこの本のプレゼント
  7. 小学6年女子へ少し大人のプレゼント
  8. 家族(犬)のプレゼント
  9. 10歳の子供と楽しむクリスマスプレゼント

 

この様なプレゼントはいかがですか?

 

子供が欲しいと言ってた、ゲーム機は誕生日に買ってあげるとして、サンタさんからは、ちょっと違ったプレゼントを!

 

子供の可能性は無限大です。そして、サンタさんから心のこもったプレゼントだったら、きっと喜んでくれること間違いありません。

 

来年から小学校だったら、

ランドセル学習机だったり自転車

なんかもきっと喜んでくれると思います。

 

そこで、サンタさんからのお手紙を1枚添えてあげると、どうでしょう。

子供は嬉しくなって、心がさらに豊かになってくれる姿が思い浮かびます。

 

もし、もっと小さなお子様がいらっしゃるのでしたら、こんなのはいかがですか?

1歳の娘とクリスマスに安全なウォールデコレーション飾り
私にとってクリスマスは、ご馳走を食べて幸せになる日でしたが、子供が生まれてからは楽しく過ごすクリスマスとなりました。そこで、小さな子供がいても安全なクリスマス飾り『ウォールデコレーション』のお話しです。

 

続いては、奥様へのクリスマスプレゼント選びについて紹介していきます。

 

妻が喜ぶクリスマスプレゼント選び方

妻へのプレゼント

奥様に人気のクリスマスプレゼントと言えば、ネックレスや鞄、お洋服などがランキングでも人気です。

 

しかし、妻が凄く欲しがっていた商品と少し方番が違っていたり、サイズがしっくり来なかった!

 

そうなってしまっては本末転倒です。

 

そこで、ストーリーを交えてプレゼントするとちょっとくらい的が違ってしまっていても、きっと喜んでくれると、思いませんか?

 

そのようなクリスマスプレゼントのストーリーを紹介していきます。

 

こちらも、それぞれ別記事でより詳しく紹介していますので、参考になれば良いなと思い選んでみました。

 

  1. サイズを気にしない、クッションのプレゼント
  2. 掃除好きな妻へ贈るクリスマスプレゼント
  3. ストーリーと一緒に贈るパンプス
  4. 愛情たっぷり思い出の時計
  5. 一流メーカーのハート形ネックレス
  6. 見直されたホッコリするプレゼント
  7. 本音を聞き出すプレゼント

 

少ない小遣いから・・・なんて気にすることありません。

身丈に合ったプレゼントを妻の為に、そい言う気持ちが大切だと思います。

先ほどの中でも、お値段のあまりかからないプレゼントもあったと思います。

 

お値段をきにするのでしたら

とかも、きっと喜んでくれると思います。

購入者の声がすっごく多いですからね!!

 

もし、まだ結婚はしていないけど、クリスマスにお食事へ誘って、大切なお話をしたい。そう思っている恥ずかしがり屋さんのあなたには

 

 

の記事をご覧いただき、勇気を出して誘ってみましょう!

 

続いては、旦那や彼へのクリスマスプレゼント選びににつて、紹介していきます。

 

旦那が喜ぶクリスマスプレゼントを選ぼう!

旦那が喜ぶクリスマスプレゼント

旦那さんへのクリスマスプレゼントとして、毎年人気なのはお財布ですね。お財布をプレゼントする理由としては、たくさんの意見がありますが、しっかりと家計の為に稼いで来て下さい。

 

そういう気持ちもあるとかないとか。

他には旦那や彼氏に人気なプレゼントとしては、マフラーやネクタイなんかも人気です。

 

ここでは、そのような王道的なプレゼントではありませんが、嬉しかったストーリーという「スパイス」を少し加えたプレゼントを紹介します。

 

  1. 頑張る彼へいつも見守るプレゼント
  2. 旦那をいつも支えてくれるプレゼント
  3. おもちゃが好きな旦那へプレゼント
  4. 体育会系の頑張る彼へプレゼント
  5. 現場で働く夫へプレゼント
  6. 夫が喜んだ靴下のプレゼント

 

ちょっとは参考になれましたでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ユニクロVSワークマンどっちのインナーが暖かいのか?比べてみた
冬と言えばヒートテック!と、世界中の冬を暖かく過ごす代名詞とされてきたユニクロ商品ですが、今回は職人の現場服で人気の『ワークマン』から発売された、インナーシャツ「HOT-COTTON」と比較してみた。

 

田舎の両親へクリスマスプレゼント

田舎の両親が喜ぶクリスマスプレゼント

田舎の両親へクリスマスプレゼントを贈った事はありますか?

思い浮かべると、私は記憶がありません。

 

そこで、自分の両親へ向けたちょっと変わったプレゼントを記事にしてみました。

 

  1. 田舎で農業を営む両親へクリスマスプレゼント
  2. 60歳の妻へ贈るクリスマスプレゼント
  3. お婆ちゃんが喜んでくれた座椅子のプレゼント

 

あまり宗教的な事は気にせず、喜んでくれたらいい。

そう言う気持ちから記事にしてます。

 

資生堂「レシピスト」すべすべ仕上げのハンドクリームのレビュー
資生堂からネット通販限定のハンドクリーム「レシピスト」すべすべ仕上げのハンドクリームをレビューします。この価格でこの品質は、なかなかのものでしたよ。試してみませんか?

クリスマスプレゼントの選び方のまとめ

いかがでしたか?

 

プレゼント選びに、いろいろなランキングから選ぶのもいいですが、あなただけのストーリーを添えてた、クリスマスプレゼント選びも素敵だと思います。

 

恋人の時はあれほどドキドキしていたのに、結婚したらなんかそっけない。最近プレゼントをあげてないかも。

 

そういう時にここの記事を思い出してもらえたら、幸いです。

 

久しぶりに手を繋いだ時、手荒れが気にならないように

で紹介しているハンドクリーム達をオススメします。

 

それではついでに、ちょっとした雑学の記事で、心と身体に栄養はいかがですか?

『身体に良いお豆のまめ知識』 の記事で、

心をリラックスしてみるのも、オススメです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

アイリスオーヤマ除湿機の口コミ!KIJC-H65を使った感想です
アイリスオーヤマの除湿器 KIJC-H65 を買ったので良かったことやデメリット、すごく安く買えた方法の口コミです。高機能じゃなくてもこれだったら大満足!だったので、購入前の参考にして下さい。

↑こちらも生活用品として、いかかですか?

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました