クリスマスに彼が喜んだプレゼントはいつも使う定期入れ

大切なプレゼント

お仕事お疲れ様です。

いつも電車通勤で、お仕事頑張ってる

彼へ贈りたいクリスマスプレゼントの記事です。

 

実際に貰って嬉しかった定期入れなので、電車通勤の彼や旦那へ贈るプレゼントとして、『定期入れ』も候補にいれてもらえたら、嬉しいです。

 

スポンサーリンク

喜んでほしい!毎日使うシンプルデザイン

アニエスベーの定期入れ

スマホケースと一体になっている定期入れだったり、お財布と一体になってる定期入れって、ありますよね。

私はあれ、ちょっぴり苦手です。

 

わがままですみません。

 

その理由は、今使っている定期入れがすごく気に入っていて、使いやすいからです。

 

もし、落としても、スマホが入ってないから壊れない。

お財布じゃないから、小銭や中身が散らばらない。

 

でも、今まで一度も落としたことは有りません。

手のひらサイズでとっても使いやすいです。

 

ちょうどいいサイズの定期入れ

定期入れの中身です

通勤定期は、専用の定期入れが

ちょうどいい。

シンプルだから、ちょうどいいんです。

 

定期のほかに、カードが2枚入ります。

2枚しか入りません。詰め込むと入るかもしれませんが、

それではスリムな定期入れに申し訳ないです。

 

あまりたくさん入りません。

だから、いいんです。

スリムでちょうどいいんです。

 

開いた外側はこんな感じです。

牛の本革で、縫い目もしっかりしています。

定期入れ外側

アニエスベー の定期入れです。

 

本革だから丈夫です

実はこれ、私が2年前にもらった誕生日プレゼントです。

 

2年間ほとんど毎日使っているけど、少しだけ小傷が付いた程度でそれ以外はすごく良い状態のままです。少し味が出てきた感じです。

 

大切な人から貰った定期入れだから、大切に使っています。

大切に使っているから、きれいなのかな?

 

PCのマウスと比べると、これくらいの大きさです。

手の中にちょうどいいマウスと比べると、同じように手のひらにすっぽり入る大きさです。

 

本革だから、手触りもとても良いです。

 

どこで売ってるの?

自慢の定期入れ、ひょっとして気になっちゃった?

 

どこに売っているかって?

それは・・・

秘密です。

 

僕もプレゼントしてもらったものだから、どこで買ったのかは分かりません。そして、値段とか調べたくありません。

 

ただ言えることは、きっとすごく高かったんじゃないかな?

そう感じる使い心地です。

 

デパートとかの『アニエスベーのお店』だったら、

きっと見つけることが出来るでしょう。

たぶん、鍵付きのガラスケースの中かな?

クリスマスプレゼントをこれからも大切にします

皮製品で小物のプレゼントは、貰うと凄く大切に使いたくなります。

 

高貴なヨーロッパの人たちは、革製品をとても大切に使っています。親から、おじいちゃんから、3代受け継がれてる鞄とかもあります。

 

そこまでとは言いませんが、私にとって

定期入れのプレゼントは

すごくお気に入りです。

 

彼が喜んでくれるプレゼント選びの参考になれればいいな。そう思います。

 

同じく彼や旦那へ贈るプレゼントの記事

頑張る夫へ靴のプレゼント の記事も合わせていいかがですか?

 

関連記事として

クリスマスプレゼントの選び方 でまとめてみました。

プレゼント選びに悩んだ時は、参考にどうぞ。

 

少し「のろけ」てしまいましたが、最後まで読んでくれて有難うございました。

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました