筋トレ好きな彼へクリスマスプレゼント

筋トレ好きな彼

筋トレをするのを面倒に思ってしまう人は多いと思います。しかし、好きな人にとっては自分の肉体を鍛えることがストレス解消だったり、趣味だったり、楽しみだったりもします。

 

そこで、今回は筋トレが好きな彼・旦那へ向けたクリスマスプレゼントの紹介です。

 

スポンサーリンク

筋トレ好きなスポーツマン

よし!ジムに行くぞ!

と、会員になったけど結局さぼりがち。

 

そういう人が周りにいると、筋トレ好きなスポーツマンとしては、許し難いことです。確かに毎週決まった曜日にジムへ行く、もしくは自宅で日々筋トレをする。

 

これって、慣れるまではめんどくさいことです。

そんな筋トレ好きな人の意見を代表して、私からも3つの筋トレのメリットを紹介していきます。

 

筋トレと健康維持

筋トレ中

まずは1つ目です。

筋トレをすると、筋力が増えて来ます。筋力が増えて来ると、どうなるでしょう?

 

そう、基礎代謝が向上して痩せやすく、太りにくい体へ進化していきます。また、基礎代謝が増える事で、体内の血流のも良くなり、生活習慣病の予防も期待できそうです。

 

見た目がカッコよくなる筋トレ

つづいては2つ目です。

筋トレを繰り返していくと、筋力が付いてくることは、もうご存知ですよね。筋力がついてくると、特に腹筋や背筋が鍛えられてくると、姿勢が良くなってきます。

 



 

あなたの周りで猫背の人を見かけたことはありませんか?

ひょっとすると、筋力の低下から体の姿勢を上手に保ちにくくなってきているかもしれません。

 

思い出して下さい。

学生時代の体育の先生だったり、ジムの先生。

 

体育教師

 

もしくは、テレビで見かけるスポーツ選手達、ほとんどの人が背筋がピン!と伸びてて、見ているこちらもなんだか「すがすがしい気持ち」を受けませんか?

 

きっと、鍛えられた腹筋や背筋とその周りの筋肉の為だと、私はいつも思います。

 

筋トレ好きな彼(旦那)さんがいつまでも、若々しくて周りから「カッコイイ!」といわれると、きっとあなたも嬉しくなってしまうと思います。

 

タフで頼りになる彼の未来像

いつまでも一緒

彼や旦那さんとは、きっと生涯一緒に暮らす、良きパートナーでしょう。今は元気でも、いずれ歳を重ねて来た時、それでも頼りにしたいですよね。

 

最後の3つ目です。

 

筋トレをして、基礎代謝が高く保たれていると、疲れにくい体になっています。血流が良いと、疲労回復効果も高いですからね。

 

疲労回復効果が早いってことは、疲れても寝れば次の日はすっかり元気!血液の循環が良いので当然、胃腸の働きも良く、栄養吸収率も高いからです。

 

疲れにくい、タフなパートナーは、きっと生涯あなたを大切に守ってくれることでしょう。

 

筋トレ好きなパートナーへクリスマスプレゼント

ピッタリのプレゼント

たかが筋トレ、されど筋トレです。

日々の積み重ねで、

 

  • 健康的
  • 見た目もカッコよく
  • いつまでも元気に

 

筋トレが好きなスポーツマンの

彼や旦那様へお勧めしたい

 

すでに知っているかもしれないけど、スポーツマンだったらもらって嬉しいはずです。

 

加圧シャツ メンズ 送料無料 (猫背対策)

 

きっと、周りの友人からも羨ましい眼差しでみられる彼氏(旦那)は、もっと毎日元気で健康的に過ごしてくれること、間違いなしです!猫背対策にもおすすめです!

 

筋トレ好きな彼の体系づくりにオススメの食材を

細マッチョにオススメの食材

の記事で書いてますので、あわせてどぞ。

 

関連記事として

クリスマスプレゼントの選び方 でまとめてみました。

プレゼント選びに悩んだ時は、参考にどうぞ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました