ホワイトデーの渡し方とお返し商品の選び方を6パターンで紹介!

ホワイトデーのお返し

いよいよホワイトデーです!

もうお返しの品は決まりましたか?

渡す時のシチュエーションは、考えましたか?

 

今年の3月14日は少し『オリジナルストーリー』を添えて、思い出に残るホワイトデーを渡しましょう。

 

そんな時に役に立てたらいいな。そんな内容です。

 

スポンサーリンク

ホワイトデー作戦!まだ彼女じゃないけど今後の可能性大

彼女?

まだお付き合いしているわけじゃないけど、

  • バレンタインデーには手作りのチョコをくれた。
  • なかなか買えない高級チョコをくれた

羨ましいですね!

もうこれは脈アリですよ。

 

ひょっとすると、ホワイトデーの時に

『素敵な言葉』

を待っているかもしれません。

 

手作りチョコは、

早くあなたの為に手料理を作ってあげたい

 

なかなか買えない高級チョコは、

あなたの為の特別なプレゼント

 

と言った心理的要因もあるからでしょう。

 

そんな素敵なお二人の為に用意したのは

の記事で書いている、心遣いです。

 

紳士的に彼女をエスコートするつもりで、あなただけのオリジナルプレゼントを用意してみましょう。

 

そして、何よりも大切なのは彼女を思う気持ちです。

 

職場で働くあの人からもらったホワイトデーのお返し

オフィスで働く女性

社会人になると、バレンタインデーで職場からチョコをもらうことは有ると思います。

 

彼女たちの中には、みんなそうしているから。

自分だけ配らないとあとあと面倒になるから。

 

そんな気持ちでチョコを配っている女性も少なくはありません。

 

でも、そんな時にさりげなくお返し出来たら、素敵ではありませんか?

変な下心無して、さりげなくお返し出来るスキルは今後、お客様への対応にもきっと役に立つと思います。

 

たとえ義理チョコでも、

相手の立場や普段の様子から選んだチョコと

渡す時のシチュエーションの参考には

 

 

の記事で少し詳しく書いていますので、ご覧ください。

 

驚かせるのが好きなサプライズ!ホワイトデー

サプライズ

イベントごとや相手を驚かせるのが好き!

遊び心があって、ホワイトデーにはサプライズプレゼントを計画している、そんなあなたには

 

の記事は参考になるかな?

 

大学生の素敵な青春ホワイトデー

あと少しで社会人!

学生のうちにこの思いをあの人へ伝えたい!

 

女子大学生の心を奪ってしまった

純愛ストーリーを2つ

 

 

お互いに社会人になったけど、学生時代を思い出しながらお返しの品を考えるのもいいんじゃないかな。

 

ホワイトデーの定番:予備知識

お返しの品にも意味が合ったりします。

でも、全然気にしていない人も意外と多いみたいですよ。

 

前準備として知っておきたい予備知識としては

 

の記事で書いてみました。

 

男の願望!ホワイトデーで本命に!

やったぜ!!

やったぜ!!

チョコ貰っちゃった!

 

でも、それって本命ですか?

・・・

義理チョコかも (-。-)y-゜゜゜

 

しかし!その義理チョコでもお返し方法で本命へ変えてしまうことだって、あります!

 

たとえ義理チョコだったとしても、きもちの『き』の字もなければ、義理チョコだってくれませんよ!

 

ということは、可能性は

 0じゃないぜ!!

 

すごく前向きなあなたの気持ちは、きっと彼女へ伝わります。

 

の記事をどうぞ。

 

スポンサーリンク

ホワイトデーの渡し方と選び方まとめ

今回の6パターンの渡し方はあなたにとって、

少しは参考になったでしょうか?

 

お返しのプレゼントを選ぶ時は、相手の事を思い浮かべながら選ぶと、それは彼女にとって『きっと喜んでもえるプレゼント』と、なってくれるでしょう。

 

また、渡す時もひと工夫して、

あなただけの『オリジナルストーリー』として

プレゼントを贈ると、きっと彼女も喜んでくれますよ。

 

私は、缶コーヒーの裏に張り紙

のストーリーが凄く印象的でした。

 

今回の記事が

あなたにとって素敵なホワイトデーの

きっかけになれれば幸いです。

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました