ホワイトデーで彼女を喜ばせたサプライズプレゼントの紹介

サプライズ!!

5年付き合っていた彼からのホワイトデーは、サプライズプレゼントだった。という、ここ数年間諦めかけていた女性が喜んだお話です。

今年は、ちょっとホワイトデーに何かサプライズでも仕掛けようかな?

 

そう思っているあなたへ、一人の女性が喜んだプレゼントと、サプライズ的に渡した方法を紹介していきます。教えてくれたのは、お付き合い5年目のマンネリ化してた一人の女性です。

 

それでは、女性側の気持ちから、探ってみましょう!

そして、あなたも彼女を驚かせて、彼女のハートを掴んでしまいましょう!!

 

女性の気持ちを大切に

付き合って5年になる彼は超ドライ!

毎年、趣向を凝らした手づくりバレンタインチョコと、プレゼントを贈っているのですが、お返しはコンビニで買ったようなチョコや駄菓子ばっかり…。

 

一度「もっとなんかないの?」と直球の質問をしてみましたが、「俺の人生に今までホワイトデーって概念がないからな」とバッサリです。

 

ちょっと頑固で俺様的な彼なので、しょうがないか…

と、少し寂しい気もします。

 

ホワイトデーに関してはすでに数年前から諦めていました。

 

バレンタインデーではいつも何かくれるのに、ホワイトデーでは何もプレゼントをしていない男性も、けっこう多いのではないでしょうか。

あまりそういう時期が長く続くと、2人の関係にも良くないですよ。

 

5年目でついに彼の反応が!サプライズの予感?

女の勘

付き合って5年目になると、ホワイトデーに特に何もないことに慣れ、この年のバレンタインデーも、彼のちょっと好物のメニューを作るだけです。

だからと言って、彼も特に文句も言いません。

 

「どうせ何にもないだろうなぁ」そう思って、ホワイトデーの夜はがっつり残業をしていました。

 

すると、スマホに彼からのメッセージが届きます。

「何時に帰る?駅まで迎えに行く。」

 

これまでも夜遅くなると、たまに迎えに来てくれたので、この日もそんなもんだろうと思って

「ありがとう、頼む」

と返信しました。

 

しかし、あの時はなんとなく胸の奥が少しドキドキしていました。

これって、女の勘?

 

時には、付き合い始めた当時を思い出して、彼女にドキドキ感を与えてみましょう!

 

彼が気づいていたことが一番の驚き!

残業を終えて駅に着くと、彼がニコニコしながら待っていました。

普段はあまりニコニコしてることはなく、「遅かったね、おつかれ~!」って感じで、そのあと一緒に食事にいってたりしていたのですが、今回ばかりは何か違います。

 

私は「どうしたの~?」

と聞くと、

彼は私の目の前に大きな紙袋をぶら下げて

「これ、開けてみて!」

と言いました。

 

バックとiPadmini

 

紙袋を開けると、私の欲しかったブランドのバッグが!少し前に一緒に買い物に行った時、一目惚れしてたバッグでした。

 

ちょっと高くて買うのを躊躇していたのを覚えてくれてたんですね。

 

それだけでも嬉しかったのに、バッグの中にゴツゴツとしたものが入っています!何だろう?と思い、開けてみると??

 

女性の勘は鋭いですよ!

 

なので、こちらが仕込んだサプライズは薄々感づかれているかもしれませんが、それでも喜んでくれるのは、さすが彼女さんです。

 

私のことわかってるな~!大好き!

それは当時発売されたばかりのiPadminiでした!

これには思わず年齢お構いなしに「キャー」と叫んでしまいました。

 

そう、私の趣味は引きこもって動画三昧。

喉から手が出るほどiPadが欲しかったんです。

 

ずっと欲しくて買わずじまいだったものが同時に、しかもサプライズで貰えたのです。

 

思わず彼に「どうして?」と聞くと、

「俺がホワイトデーを無視しても、ずっとバレンタインに色々してくれてたからそのお礼」と言われました。

 

プレゼントだけでも凄く嬉しかったのですが、私のことを思っていてくれた、その気持ちが一番うれしかったです。

 

プレゼントは今でも毎日使っています。

 



 

サプライズプレゼントのまとめ

この二人は今後も無事に仲良く過ごしているようです。

そして、今回彼女が喜んでくれたポイントは

  • 一緒に出かけてた時の事を覚えてくれてた
  • 私の欲しいものを覚えてくれてた
  • 知らない振りをしてくれてた
  • ずっとお返しのことを気にしててくれてた

これらが喜んでくれたポイントのようです。

 

あなたは今年のホワイトデーは、いかがしますか?まだ決まってなかったら、少しサプライズを計画してはいかがでしょう。

 

ホワイトデーのお返し選びのきっかけになれれば幸いです。

 

ホワイトデー渡し方と選び方

でまとめてみましたので参考にどうぞ♪

 

 

ひょっとすると、ホワイトデーをきっかけに一気に話が進んでしまう友達もいるかも知れません!そこで、

結婚式披露宴マナーは大丈夫?

の記事も前準備にいかがですか?

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

コメントをどうぞ