女性に教えてもらった、ホワイトデーに喜ぶ女の気持ち

ホワイトデー女性の意見

バレンタインのお返しをしなきゃ!何をあげたら喜んでもらえるかな?ホワイトデーは男性が抱える悩みの一つです。

 

そこで、今回は実際に嬉しかった出来事を女性の方々へ聞いてみました。

ホワイトデーのお礼として、定番のものから女の気持ちを突かれたサプライズまでを紹介していきます。

 

「今まで最高のホワイトデーでした」そういってもらえる為に、作戦を立てておきましょう!

ただし、くれぐれも彼女に見つからないように『コッソリ』と読んで下さい。

 

定番!ワイトデーのプレゼントは花束で!

フレッシュフラワー

ホワイトデーに彼女へ何をプレゼントしたらいいのか分からない!でも彼女には喜んでもらいたい。

 

ちょっぴり恥ずかしがり屋でピュアな男性にオススメなのは、

フレッシュフラワー(生花)です。

定番と言えば、定番なものですが、ちょっとしたひと工夫すると世界でたった一つだけの花束になるかもしれませんよ!

 

女性の心を掴むひと工夫

フラワーショップでは、プレゼントを渡したい相手やシチュエーションに沿って、花束を作ってくれます。

 

その時に、彼女の誕生花とか2人だけの記念日のお花を入れたりするのも、チョッピリサプライズで喜んでくれます。女性って、意外と自分の誕生花を知っていたりするんですって。

 

フラワーアレンジメントやブーケ、花束なんかも素敵ですよ!

 

そこで、『ドライフラワー』や『ブリザードフラワー』では?という意見もありますが、そこはやっぱり、フレッシュな生花をオススメします。

生花は、一番美しい状態はそれほど長くはありません。

だからこそ、女性も心を打たれてしまうんです。

 

だって、あれほど素敵な花束をくれたんだもん、彼と一緒にいるとまたいつかくれるかもしれない。

 

そういう期待をいつまでも持ってくれますからね。

 

生のお花の美しさ、香り、みずみずしい美しさは2つとして同じものは出来ないプレゼントです。

 

あなたのピュアな気持ちを込めて、ホワイトデーはフレッシュフラワーで如何でしょうか?

 

ポイント

事前に街のお花屋さんに相談しておくことをオススメします。

 

お花は生き物ですので、その日の入荷状況は変わってしまいます。その為、あらかじめ、どの様なシチュエーションで渡すのか相談しておきましょう。

  • 彼女のイメージ
  • 渡す場所(自宅、お店、車の中など)
  • 受け取りに来る時間
  • 予算は?

時間に合わせて、お花屋さんが用意してくれます。

また、メッセージカードを付けるのもポイントUPですね!

 

素敵なお花を受け取った時、

きっと店員さんに羨ましがられると思いますよ♪

まるでテレビやマンガの中のお姫様?

そういうドキドキが女心をくすぐられてしまうそうです。

 

ということで、

フレッシュフラワー(生花・花束)で

ホワイトデーのプレゼントはいかがですか?



つづいては、お菓子がすきな彼女が教えてくれたのホワイトデーです。

ケーキバイキングで2人きりのデート

ケーキバイキング

 

ホワイトデーに女子が連れて行ってほしいプレゼントの1つに、ケーキバイキングがあります。

 

スイーツ好きの女子にはテンション上がる事、間違いなしです!

 

バイキングならばどこでも良いわけではありませんよ。

スイーツ大好き女子でも普段はいけない高級ホテルで、人気のあるケーキバイキングは女子のあこがれの場所なのです。

 

まさに、聖地です!

 

一緒にスイーツを楽しめる、最高の場所で最高な時間を楽しめる、これは女子にとってっかなり素晴らしい展開といえるでしょう。

 

ぜひ予約をして誘ってみてください。

きっと、ニコニコ笑顔が止まりませんよ!

 

あっ!

その時に、カロリーとか、食べた量の話しは、絶対にNGですからね!!

一気にさめちゃいますから。

 

お腹いっぱい食べたら、

また今度こようね♪

この約束もお忘れなく!




続いてはデザートじゃなくて、ディナーでホワイトデートのお話しです。

 

大人のフレンチコースでホワイトデー

フレンチディナー

デザートも好きだけど、もっと大人のディナーで今宵はフルコース!っていうのもいかがですか?

 

大人の女性へおすすめのコースはやはりフレンチのディナーでしょう。
普段は格式が高くてなかかな行きにくい、高級なお店にホワイトデーという事で予約を入れてみませんか?

 

フレンチの素晴らしい味わい、美しい体裁をゆっくりと楽しんで味わう大人の時間が過ごせること、間違いなし!です。
フレンチコースは少々価格が張りますが、その値段も幅広い展開がありますので、普段よりちょっぴり無理して一歩高級感のあるお店を探してみると、誘ってもらえた女性からすると、もう感激です!

 

そして、少し暗くクラシックな音楽が流れているお店をカップルでおいしいお料理を味わう!

もう、この瞬間は至福のひと時といえるでしょう。

 

忘れてはいけないポイント!

いつもより高級なお店へ予約が出来て、彼女を誘う時は、そのことを全く伝えてないサプライズは、かえって逆効果です。

 

女性は、おしゃれなお店へお洒落なお洋服で行きたいものです。

 

これが、何も伝えてなく、サプライズを狙って突然連れて行くとダメですよ!

女心が全く分かっていない!

ってホワイトデーじゃなくて、

青ざめた日になっちゃいますよ~!!

 

そういう時は、お店のパンフレットをチラッと見せて、ちょっとお洒落なお店予約したから、一緒に行こう!

 

って伝えてあげるのが

出来る男のマナーです。



ワンポイントアクセサリーのホワイトデー

アクセサリーのプレゼント

ホワイトデープレゼントの一つに貴金属も、定番です。
アクセサリーの価格は本当に幅広く、プチプラアクセサリーから本格的なジュエリーショップまでとどまるところがありません。

 

アクセサリーが好きな女性って、自分も選ぶところから楽しいのです。

「あれ、いいなぁ~」

「コレもいいなぁ・・・」

「これなんか私に似合うかな?」

 

彼女が欲しそうなアクセサリーを一緒に選ぶという時間の過ごし方は女性の憧れです。お姫様気分になっちゃいますからね。

 

注意!

ただ、アクセサリーってホントにお値段の幅がすごくあるので、しっかりとプレゼント出来る予算を頭の中へ入れてから誘ってね。

 

また、できることなら現金一括やカードで一回払いをお勧めします。せっかくのプレゼントなのに、分割払いだと支払いが終わるまで気にしちゃいますから。

 

まだ、お付き合いが長くない時は特に、これから一緒に楽しい日々を過ごせるかのポイントにもなっちゃいますからね。

 

女性から聞いたホワイトデーのまとめ

女性から教えてもらった生の意見、いかがでしたか?

 

結局はあなたが彼女へ向けて精一杯選んだ物や、してあげられることだったら、きっと喜んでくれるはずです。

 

女性の中で多かった意見は、いつもバレンタインデーはちゃんと選んでプレゼントしているのに、ホワイトデーはなんかそっけない。

 

そういう声が多かったので、今年は是非、彼女を喜ばせて下さい。

値段や物というよりも、一番は彼が一生懸命に選んでくれた、その行為や気持ちが一番嬉しいと、最後に教えてくれました。

 

あなたのホワイトデー計画のお役に立てれば、幸いです。

 

女子大学生の心温まるお話

花束のホワイトデー

女子大学生の心を掴んだホワイトデー

ホワイトデーがきっかけでお付き合いした女子

 

義理チョコでホワイトデーのお返し相場

もついでにどうぞ。

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

コメントをどうぞ