写真ACで2回目以降の振込は面倒な手間無しで入金!

写真ACで換金

写真ACで2回目の最低換金金額(5,000円)へ到達しましたので、換金申請しました。

2回目の換金は面倒な手間はほとんどありません。振込通知メールが届いたあと楽天銀行口座を確認したらすでに振り込まれていましたので、その様子を紹介します。

 

スポンサーリンク

写真ACで2回目の換金期間は27日だった

8月28日申請 ⇒ 9月24日振込

2回目は27日目に振り込まれ、1回目より4日ほど長くかかりました。きっと祝日や土日などの影響でしょう。

公式サイトには『最長で30日程度かかる場合がある』と書かれてますので、30日以内に振り込んでくれてありがとう!という気持ちです。

 

初めての換金申請時は、楽天銀行の振込先や口座番号の入力などありましたが、2回目では申請時に振込先と口座名を入力するだけでした。

初めての換金申請時の様子は、

写真ACで初の振り込み!申請から入金まで23日間でした!
ついに写真ACで初入金!換金額(5,000円)まで到達し、申請してから23日目に入金を確認。その様子です。現在申請中の方、最低換金金額まであと少しの方、これから写真で稼ごうとしている方是非参考にして下さい!

をご覧ください。

 

写真ACで換金申請2回目の様子

こちら、5,087円となり、5,000円を超えたのでさっそく申請します。

 

申請するとすぐに獲得金額から5,000ポイント(円)分が引かれました。

これは1回目も同じです。

 

写真ACの履歴にすぐ反映

このように換金申請をすると、すぐにマイページの履歴に反映されます。この時も同じく振込手数料300円がかかりました。

これも初めての申請時と同じです。

2回目の申請は、2ヵ月と2週間かかったので、3回目はもう少し短い期間で最低申請金額まで到達したいですね。

 

ついに来た!送金通知メール

送金通知メール

このように送金(振込)の通知連絡が届きます。

以前は通知メールの中に、

送金手続きURL

このように記載されているURLをクリック(タップ)して、楽天銀行ページへいって、入力して…

と、いろいろとありましたが、

今回はその必要 無し!

 

楽天銀行で振込確認

よし!確かに入金されています。

メールが届いたのが、9月24日、入出金明細にも9月24日。ACワークス… 『手数料分を引いた4,700円』となっているので間違いありません!

 

写真ACで2回目の振込申請のまとめ

今回は写真投稿サイト、写真ACで2回目の申請から振込までの様子を紹介してきました。

初めての振込申請の時より2回目はURLをクリック(タップ)そて、楽天銀行ページで入力して。という手間は無く、

スムーズに振り込まれます。

 

★写真ACへ登録した私のプロフィール★

スネーィルさんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

 

<<関連記事>>

フォトショップで副業!初心者レベルでもお小遣い程度ならいけるぞ!
Photoshopが使えたら、カッコイイですよね!最近、特にそう思ったので、私もPhotoshopを覚えてみようかな。そして、いずれはPhotoshopで副業にする!そう思い練習した作品と編集内容を紹介

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました