立川まんパクへ行った後、プレゼントもらった?

立川まんパク

立川で行われている、うまいもの自慢の祭典!

まんパク2018立川も、残すところ、あとわずかです。

 

きっと6月3日(日)は一番の入場者数を記録することでしょう。そこで、園内で配っているチラシ、よく見るとプレゼントの文字が!?

 

えっ?!気が付かなかった?

それだったら、私がご説明いたします!

 

スポンサーリンク

まんパク会場で配ってるチラシってなに?

まんパクチラシ

↑これです。

入場門入ってすぐの箱に中をチェックしましたか?

 

箱の中に入っているので、一度確認してみましょう!

そして、プレゼントとは?

エキュートの紹介?

裏はこんな感じ。

一見すると、エキュート立川の美味しいもの紹介チラシのようですが、

よ~く見てみると??

 

右下です。

プレゼントの紹介

みつけられましたか?

 

先着500名に記念品プレゼント!

これこれ↑

 

きになりますよねぇ~

 

プレゼントをもらって来ました!

まんぱくチラシプレゼントの全貌

これらです。

 

  • クリアファイル
  • ポストカード
  • ボールペン
  • 缶バッチ

 

なぁ~んだ。

と、思ってしまうかも知れませんが、

でも、でも、ボールペンとクリアファイルは

すごく実用性あります。

 

ポストカードだって、もう少ししたら、

花火大会いきたいなぁ・・・

と楽しい気持ちにさせてくれます!

 

ちなみにですが、ここ、立川花火大会今年は天気どうかな?

なんせ、今年は60周年の記念花火大会ですからね!

 

打上げ数も、6000発です。

花火の事は、別記事で。

昭和記念公園 冬の花火大会は60周年6000発です!アクセスどうする?
2018年の昭和記念公園の花火大会が11月23日、6,000発の花火が戻ってくると、公式発表がありました! 今年は60回目の記念花火大会ということで、昨年の5000発よりもさらに1000発多く打ち上げです。 会場まで、どうやって行く?

 

花火のことは、おいといて、

 

プレゼントに戻りますが、

缶バッチ!

 

I LOVE TOKYO

の人には、必見です!

 

世界一の観光都市、東京へ

&東京

着々と東京オリンピック準備が進んでいることを感じます。

 

様々な言葉を & の前に入れて組み合わせる。

まんパク&TOKYO

ってな感じ。

 

非売品か?!&缶バッチもらえる!

&缶バッチ

一円玉くらいの大きさの缶バッチ5個

もらってきました。

 

浅草や下町で見かける外国人の人が

すごく喜んでくれそうな缶バッチです。

 

そして、東京の名刺には

東京の名刺

  • &TOKYO(あかね色)

独特の伝統や文化の共存・集積

 

  • &TOKYO(ふじ色)

洗練された高いクオリティー

 

  • &TOKYO(くちなし色)

常に活力のある都市

 

  • &TOKYO(まつば色)

おもてなしの心や誠実さ

 

  • &TOKYO(はなだ色)

安心・正確・便利

 

理想だけでなく、世界からも評価される東京になってほしいです。

 

まんパクのチラシでプレゼントをもらった場所

立川駅ホーム、エキュートへ繋がるエスカレーター、昇ってすぐスタバを越えて、

 

左に歩いて、少し行ったところです。

 

東京観光情報センター

といっても、デパートやショッピングモールの受付みたいなところに素敵な女性がいらっしゃいます。

 

その方達へ、チラシをみせるとすぐに対応してくれます。

 

その時に、簡単なアンケートに答える必要がありますが、全部で16問くらい。

 

簡単な内容でした。

例えば、行ってみたい東京観光地は?

と、いった感じです。

 

まんパクチラシプレゼントのまとめ

あんど東京

まんパクで美味しく食べた後もよし!

後日、チラシを持っていくもよし!!

 

まんパクへ行って、また少し

東京が好きになりました。

 

東京観光情報センターでは、都内を中心とした、

様々な観光地のパンフレットやチラシが置いてあります。

 

是非、夏休みや秋の行楽、冬のお出かけの情報源として、活用してみてはいかがでしょうか。

 

<<関連記事>>

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました