写真ACで初の換金!やったぜ5,000円嬉しい気持ちの内容です

写真AC初換金!

ついに写真ACで初換金することができました!

正確に言うと初換金申請ですので、ちゃんと振り込まれたら、その内容は追記していきます。

申請から3週間、まだ連絡無し

★申請から23日目に振込完了いたしました!

 

写真ACって何?という人は

写真ACの登録方法を紹介!眠った写真で小銭を稼ごう。
スマホやデジカメで撮り溜まった写真、眠ったままの写真がたくさん!それだったら、写真ACへ投稿して小銭をかせいでみませんか。この記事では、写真ACへ新規会員登録(無料)とクリエイター登録する方法を紹介します。

この記事を先にご覧下さい。

 

「写真AC換金」と検索すると、

初換金のやり方や喜びの報告など、たくさんの記事が出てきます。なので、私もうれしい気持ちを記事にします。

 

スポンサーリンク

写真ACは稼げる手ごたえあり!

換金おめでとうメール

こちらが、うれしいメールです。

管理人
管理人

私は写真ACでは、スネーィルというハンドネームで投稿してます。スネーィル=カタツムリ という意味です。

ゆっくりしているところからつけたハンドルネームです。

おっ!やったジャン!!

ところで5000円分になるまでどれくらいかかったの?

管理人
管理人

どれくらいって、結構かかりました。

これは才能とかセンスとか努力とか様々な要因が影響してきます。

なので、私の場合は?

写真ACで稼ぐためにPhotoshopを独学した成果の備忘録1年分
この記事は【写真AC】へ写真を投稿して、稼ぐ為にその過程を記録している備忘録です。また、Photoshopを独学で学んで、投稿した作品の成果として、良かったこと、失敗だったことなどを書いています。

この記事の冒頭に書いてある、ダウンロード数と投稿数の表をご覧ください。

少しは参考になると思います。

 

写真ACで換金申請の画面

換金申請したよ

はい!コレ↑

これが、換金申請画面です。

 

換金可能金額 5,000円 となっているので、さっそく換金することにします。

  • メールアドレス
  • 口座名義をカタカナで

入力します。

すると、確認画面へ移ります。

 

換金申請確認画面

 

管理人
管理人

よし!

これで、確認ボタンをポチッとしました。

 

すると、パスワードの入力画面が出てきます。

換金申請パスワード入力画面

ここでは、クリエイターログインの時のパスワードを入力します。

そして、送信ボタンを押しました。

 

換金申請が受付されたみたいです。

換金申請を受け付けました確認画面

このような画面になり、

換金申請処理が完了されました。

 

と書かれてて、今まで溜まったポイントも5000ポイント分が無くなりました。

ただ、すぐに口座へ振り込まれるわけではなく、事務的処理が行われるようです。

 

こちら↓は写真ACの換金申請のところに明記されている内容です。

写真ACより

管理人
管理人

結局のところ、30日くらいかかって、不正ダウンロードのチェックとかいろいろと調査して頂き、問題がなければ振り込まれるようです。

でも、振り込み先の銀行口座、まだ写真AC側へ伝えて無いんだけどなぁ?

リアルタイムですぐに手続きではないみたいなので、しばらく待つことにします。

 

他の人の記事を見ていると、換金手続きをすると、すぐに換金申請タイムラインに反映されるみたいなので、さっそく画面を覗いてみます。

すると?

換金申請後すぐに反映された

この、6/14 5,000 東京都 は、まぎれもなく私(スネーィル)です。

 

管理人
管理人

初換金まで長かったですが、うれしいですね!Photoshopの契約料の方が高くついてますが、それはそれで…

そして、申請してから2~3時間後にこんなメールが届きました!

よっしゃー!

無事に換金申請は届いてて、手続きに移ったみたいです。

手数料が300円分引かれるみたいなので、実際は4,700円ゲット!です。

 

本日の夜に再び申請画面を覗いてみると?

他にも換金申請者発生!

赤く囲ったところが、まぎれもなく私です。

私とは別で、山梨県の方が10,000円分の換金をされたようです。

お前さんの2倍だね!

管理人
管理人

うるさい!

まぁ、今回は初換金なので。次回はもっと増えてから換金することにしましょう!

この写真ACの換金申請コーナーをみていると、それほど多くの方が日々換金してるわけじゃないんですよね。

だいたい、1日に2人~5、6人。多くても7~8人くらい。

もっとたくさんの人たちが日々申請してるのかと思ったのですが、そうでもありません。

 

そのなかで、数万とか10万円分超えで申請している人は、たぶん常に上位へ入ってる人達だろうから、そう思うと、初換金ですが写真ACで換金できたことって、

凄いことなんじゃない!?

 

管理人
管理人

このように、自分で勝手にテンションUPして、今後の励みにしていきたいです。前向き前向きに!

 

後は明日の朝に何かメールが届いているのか?、それと振込についてのメールが届くのを気長にまつとします。

 

追記!

そして、ついに初入金されたのでその様子は

写真ACで初の振り込み!申請から入金まで23日間でした!
ついに写真ACで初入金!換金額(5,000円)まで到達し、申請してから23日目に入金を確認。その様子です。現在申請中の方、最低換金金額まであと少しの方、これから写真で稼ごうとしている方是非参考にして下さい!

の記事で書いてます。

 

写真ACで初の換金のまとめ

写真投稿サイト、写真ACで初の換金申請ができましたので、素直にうれしいです。

そして、この12,300円↓

写真AC初換金!

冒頭のアイキャッチで使ったこの1万2300円は、なんの脈略もありません。

執筆者
執筆者

この文字無し写真も投稿すれば良かった・・・

実際は、4,700円分の写真を使いたかったのですが、ちょうどいいお札や小銭がなかったので、財布の中身すべて出してみただけです。

 

でもこの1万円札、近く納税に使わなきゃならないんですよ。

先日納税書類が届きました。副業で確定申告して、自分で支払いにしたからです。

それについては、別記事で。

 

あぁ、税金。

副業で収入が増えればその分税金も増えていく…

税金、今回の記事では関係ねーだろ?

管理人
管理人

はい。そうですね。

今回は、写真ACで初換金で嬉しい報告内容を書いた記事でした。

後は振込先口座など、詳しく書かれているURL付きのメールを気長に待ちつつ、今後も新たな写真を投稿していこうと思います。

 

では再び

私の「写真ACとPhotoshopの備忘録」の記事を紹介しておきます。

写真ACで稼ぐためにPhotoshopを独学した成果の備忘録1年分
この記事は【写真AC】へ写真を投稿して、稼ぐ為にその過程を記録している備忘録です。また、Photoshopを独学で学んで、投稿した作品の成果として、良かったこと、失敗だったことなどを書いています。

参考にどうぞ。

 

★あわせて読みたいオススメ記事★

写真ACへ投稿を続けてたらDL数が増えてきたぞ!コツを紹介
写真ACへ投稿を続けて、1ヵ月あたりのダウンロード数が500回を超えたあたりから分かってきた写真ACを攻略していくコツを紹介します。コツコツと地味に投稿を重ねてその成果を得たい方にオススメの内容です。

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました