写真ACで初の換金!やったぜ5,000円嬉しい気持ちの内容です

写真AC初換金!

ついに写真ACで初換金することができました!

正確に言うと初換金申請ですので、ちゃんと振り込まれたら、その内容は追記していきます。

写真ACって何?という時は

写真ACの登録方法を紹介!眠った写真で小銭を稼ごう。
スマホやデジカメで撮り溜まった写真、眠ったままの写真がたくさん!それだったら、写真ACへ投稿して小銭をかせいでみませんか。この記事では、写真ACへ新規会員登録(無料)とクリエイター登録する方法を紹介します。

この記事を先にご覧下さい。

 

「写真AC換金」と検索すると、

初換金のやり方や喜びの報告など、たくさんの記事が出てきます。なので、私もうれしい気持ちを記事にします。

 

スポンサーリンク

写真ACは稼げる手ごたえあり!

換金おめでとうメール

こちらが、うれしいメールです。

管理人
管理人

私は写真ACでは、スネーィルというハンドネームで投稿してます。スネーィル=カタツムリ という意味です。

ゆっくりしているところからつけたハンドルネームです。

おっ!やったジャン!!

ところで5000円分になるまでどれくらいかかったの?

管理人
管理人

どれくらいって、結構かかりました。

これは才能とかセンスとか努力とか様々な要因が影響してきます。

なので、私の場合は?

写真ACで稼ぐためにPhotoshopを独学した成果の備忘録1年分
この記事は【写真AC】へ写真を投稿して、稼ぐ為にその過程を記録している備忘録です。また、Photoshopを独学で学んで、投稿した作品の成果として、良かったこと、失敗だったことなどを書いています。

この記事の冒頭に書いてある、ダウンロード数と投稿数の表をご覧ください。

少しは参考になると思います。

 

写真ACで換金申請の画面

換金申請したよ

はい!コレ↑

これが、換金申請画面です。

 

換金可能金額 5,000円 となっているので、さっそく換金することにします。

  • メールアドレス
  • 口座名義をカタカナで

入力します。

すると、確認画面へ移ります。

 

換金申請確認画面

 

管理人
管理人

よし!

これで、確認ボタンをポチッとしました。

 

すると、パスワードの入力画面が出てきます。

換金申請パスワード入力画面

ここでは、クリエイターログインの時のパスワードを入力します。

そして、送信ボタンを押しました。

 

換金申請が受付されたみたいです。

換金申請を受け付けました確認画面

このような画面になり、

換金申請処理が完了されました。

 

と書かれてて、今まで溜まったポイントも5000ポイント分が無くなりました。

ただ、すぐに口座へ振り込まれるわけではなく、事務的処理が行われるようです。

 

こちら↓は写真ACの換金申請のところに明記されている内容です。

写真ACより

管理人
管理人

結局のところ、30日くらいかかって、不正ダウンロードのチェックとかいろいろと調査して頂き、問題がなければ振り込まれるようです。

でも、振り込み先の銀行口座、まだ写真AC側へ伝えて無いんだけどなぁ?

リアルタイムですぐに手続きではないみたいなので、しばらく待つことにします。

 

他の人の記事を見ていると、換金手続きをすると、すぐに換金申請タイムラインに反映されるみたいなので、さっそく画面を覗いてみます。

すると?

換金申請後すぐに反映された

この、6/14 5,000 東京都 は、まぎれもなく私(スネーィル)です。

 

管理人
管理人

初換金まで長かったですが、うれしいですね!Photoshopの契約料の方が高くついてますが、それはそれで…

そして、申請してから2~3時間後にこんなメールが届きました!

よっしゃー!

無事に換金申請は届いてて、手続きに移ったみたいです。

手数料が300円分引かれるみたいなので、実際は4,700円ゲット!です。

 

本日の夜に再び申請画面を覗いてみると?

他にも換金申請者発生!

赤く囲ったところが、まぎれもなく私です。

私とは別で、山梨県の方が10,000円分の換金をされたようです。

お前さんの2倍だね!

管理人
管理人

うるさい!

まぁ、今回は初換金なので。次回はもっと増えてから換金することにしましょう!

この写真ACの換金申請コーナーをみていると、それほど多くの方が日々換金してるわけじゃないんですよね。

だいたい、1日に2人~5、6人。多くても7~8人くらい。

もっとたくさんの人たちが日々申請してるのかと思ったのですが、そうでもありません。

 

そのなかで、数万とか10万円分超えで申請している人は、たぶん常に上位へ入ってる人達だろうから、そう思うと、初換金ですが写真ACで換金できたことって、

凄いことなんじゃない!?

 

管理人
管理人

このように、自分で勝手にテンションUPして、今後の励みにしていきたいです。前向き前向きに!

 

後は明日の朝に何かメールが届いているのか?、それと振込についてのメールが届くのを気長にまつとします。

 

写真ACで初の換金のまとめ

写真投稿サイト、写真ACで初の換金申請ができましたので、素直にうれしいです。

そして、この12,300円↓

写真AC初換金!

冒頭のアイキャッチで使ったこの1万2300円は、なんの脈略もありません。

4,700円分の写真を使いたかったのですが、ちょうどいいお札や小銭がなかったので、財布の中身すべて出してみただけです。

 

でもこの1万円札、近く納税に使わなきゃならないんですよ。

先日納税書類が届きました。副業で確定申告して、自分で支払いにしたからです。

それについては、別記事で。

 

あぁ、税金。

副業で収入が増えればその分税金も増えていく…

税金、今回の記事では関係ねーだろ?

管理人
管理人

はい。そうですね。

今回は、写真ACで初換金で嬉しい報告内容を書いた記事でした。

後は振込先口座など、詳しく書かれているURL付きのメールを気長に待ちつつ、今後も新たな写真を投稿していこうと思います。

 

では最後に再び

私の「写真ACとPhotoshopの備忘録」の記事を紹介しておきます。

写真ACで稼ぐためにPhotoshopを独学した成果の備忘録1年分
この記事は【写真AC】へ写真を投稿して、稼ぐ為にその過程を記録している備忘録です。また、Photoshopを独学で学んで、投稿した作品の成果として、良かったこと、失敗だったことなどを書いています。

参考にどうぞ。

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました