彼女へ腕時計「ウィッカ」をプレゼント

クリスマスプレゼント選び

腕時計は大切な秘密の思い出。

ある男の人がクリスマスプレゼントを渡した腕時計のお話しです。

 

さりげなく渡したい。でも、気に入ってもらいたい。そういう思いでみつけた、ちょっぴり可愛らしい腕時計「Wicca」の紹介です。

 

スポンサーリンク

彼女へ腕時計をプレゼントしたい理由

彼女は普段腕時計をしていません。

時間を知りたければ、スマホを見ればすぐにわかるからです。

 

でも、もし腕時計をプレゼントしたら、付けてくれるかな?

そのような「ワクワクする」気持ちを抑えて、今年は腕時計をプレゼントしようと思っています。

 

なぜって?

それは、腕時計がファッションの一部という位置付けとなってきているからです。

いまや腕時計は、時間を知るための道具というよりも、装飾品の一つですね。

 

それだったら、可愛らしい腕時計をプレゼントしたい。

 

いつもじゃなくていい。

その時のファッションに似合う時だけ

付けてくれればいい。

 

その時だけ思い出してもらえれば。

それが彼女へ腕時計をプレゼントしたい理由です。

 

時々がちょうどピッタリのWicca腕時計

大切な人だから。クリスマスだから。

「すごく高価な腕時計をプレゼント!」

 

彼女はすごく高価な腕時計を好むかな?

もちろん、高級ブランド品の腕時計じゃなきゃ嫌!!

そういう方もいると思います。

 

しかし、彼女はそれほど高価な腕時計、ほんとに欲しいのかな?

今日は楽しくお出かけ!

そういう時にピッタリの腕時計も

 

喜んでくれる人多いと思います。

 

ピンク色で、シンプルだから

ファッションとしてちょうどいい感じ。

 

スマホに慣れすぎちゃったから

アナログがちょうどいい。

 

腕を出して、さりげなく時間を確認。

時々、秒針が「チッ!チッ!チッ!」と

動いているのをみてると落ち着く。

 

なんとなく良くないですか?

可愛らしい、ピンク色の腕時計

時計メーカーは「シチズン製」の時計です。

 

ちょっぴり大人の女性には

バンドの裏がお洒落なこっちのウィッカ

なんてのもありかな?

 

★あわせて読みたいオススメ記事★

 

時計屋さんでプレゼント選び

腕時計はクリスマスや誕生日のプレゼントとして人気です。

 

街やショッピングモールに入っている時計屋さんへ行くと、商品の箱のほかに演出に合わせてくれる、ギフトラッピング。

 

クリスマスなら、クリスマスツリーやサンタさん、雪だるまさんのデザインが書かれている、特別なラッピングもしてくれます。

 

誕生日プレゼントとしてだったら、相手に合ったお花柄、季節に合わせたラッピングもしてくれます。お花のラッピングだと、花言葉を調べておくとより良いかもね。

 

腕時計代の他に箱やリボン代が少しかかってしまいますが、それでも500円くらいがほとんど。

 

高いかな?私にはその500円で、喜んでもらえるなら、特別な箱を選びたいです。

 

あと500円、お店の人へお願いすると、

凄く素敵なラッピングの出来上がりです。

 

スポンサーリンク

彼女へプレゼントするよ!Wiccaの腕時計

私が買ったお店では、時計の色に合わせたピンクの箱にクリスマスツリーの飾りがデザインされたもので、赤いリボンがついていました。

 

以前、恋人へクリスマスプレゼントとして購入した、

ピンクの腕時計

 

値段も1万円未満とリーズナブルで、

その割にはちょっぴりおしゃれ。

 

安物感はまったく無くて、小さく可愛いからカジュアルな場面で、とても使いやすいと言ってくれました。

「ありがとう」とね

 

5気圧の生活防水だから、

少しくらい濡れても平気

 

クリスタルガラスだから、

傷が付きにくい

 

牛革のバンドなので、

安っぽくありません

 

太陽光発電なので、

電池交換の心配もいりません

 

たまに腕に付けてくれてれば、

時は止まらず刻んでくれます。

 

腕時計はファッションの一部

腕時計はファッションの一部

 

この時計、付けてくれるかな?

そう思い、プレゼントしたところ、

とても喜んでくれました。

 

「すごく可愛い!そして嬉しい」

そう言ってくれました。

 

腕時計は特に必要なものではないけれど、

ファッションアイテムとして欲しかった。

 

可愛いのはちょっぴり高くて、

自分でも似合うか、わからない。

 

だから、なかなか買えなかったんだって。

 

自分に似合う腕時計をプレゼントしてくれて、凄くうれしいと言ってくれました。

 

スポンサーリンク

 

秘密のプレゼント腕時計「ウィッカ」のまとめ

今年はどうしているかな・・・

 

誰にも言えない

言わない方がいいのかもしれない。

 

 

秘密のクリスマスプレゼントだったことはここだけのお話しです。

 

★可愛らしさのワンポイント!

せっかくカワイイ時計を付けてもらうなら

ウィッカとセットでこんなのもどうかな?

 

ポイントは花言葉です。

レシピストのハンドクリーム選びは香りと花言葉で決めよう!
レシピストのハンドクリーム 【すべすべ仕上げのハンドクリーム ローズマリーの香り】を選ぶ時に、どれにしようか迷ったので、私が選ぶきっかけとなった花言葉とハンドクリーム選びについて紹介してます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

また、プレゼントの関連記事として

クリスマスプレゼントの選び方 でまとめてみました。

プレゼント選びに悩んだ時は、参考にどうぞ。

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました