ザ!鉄腕!DASH!!が気になる番組内容

実家のトラクター

日テレでたくさんのレギュラー番組を持っていたTOKIOメンバーですが、山口さんの一件があってから、やっと『ザ!鉄腕!DASH!!』が放送再開されますね。

 

DASH村もDASH海岸も新宿DASHもこのまま放送終了になってしまうのかと、寂しく思っていたのは私だけではないようです。

 

私の実家も農業をやっているので、農作業が多いTOKIOメンバーはジャニーズの中でも特に好きでした。

(上記の写真はうちの父親の愛車)

 

普段あまりテレビを観ない私ですが、鉄腕ダッシュだけは毎週楽しみにみていましたので、きっと同じように思っている人も多いはず!

 

今年2018年は日曜のゴールデンタイムで放送されるようになってから、ちょうど20周年になる長者番組でしたからね。

 

鉄腕DASH!の気になる番組内容:新聞編

我が家では、読売新聞をとっているので、天気も悪いし新聞でもみてみるか!と思って、そういえば『鉄腕ダッシュ枠は今週もイッテQ』なのかなぁ~

 

と思ってみてみると、

5月13日番組表

なんとも気になる

TOKIO…作業再開

そして、あの場所へ…

って、山口さんと何か因果関係でも含ませてるような、無いような。

受け取り方よっては、微妙な内容欄を書いてきますね。

さすが、新聞社です。

 

鉄腕DASH!の気になる番組内容:公式サイト編

つづいて、日テレホームページを見てみると?

 

番組内容

それはまるで、突然の豪雨。行き場をなくし、立ち尽くしたまま、言葉さえ失ってしまったような気がした。

それでも…男たちはまた、動き出す。

日テレ公式サイトより引用

これって、4人での記者会見を思わせるような内容ですよね。

 

それでも…男たちはまた、動き出す。

是非、ザ!鉄腕!DASH!! を4人で再開してほしいです!

 

情報が入り乱れる中、頑張ってほしい!

一時期ほどではありませんが、山口さんにまつわる情報サイトや動画サイト、口コミ、噂話、たくさんのメディアで話題になっています。

 

特にかばうワケではありませんが、きっとジャニーズやそれ以外でも、明日は我が身?

なんて思っている芸能人の方も0ではないと思います。

 

TOKIOの先輩、SMAPも解散してしまったことなので、残った4人のTOKIOメンバーの方は、今後も東北をはじめ、DASH海岸の浄化などこれからも多くの活躍を期待しています。

城島リーダーの老化ナレーターが癖になる

鉄腕DASHの放送中、時々出てくる城島リーダーの高齢化・老化現象をネタにしたナレーターは、いつも食卓を和ませてくれます。

 

そんな中で、山口さんの狩り技術は冴えていたのですが、もう見れなくなっちゃったんですよね。

複雑な気持ちです。

 

あの、AD足立さんのマッスルぶりで、山口さんの分をカバーしつつ城島リーダーの老化を気遣ってくれたら、番組的にも面白いんじゃないかな?

 

鉄腕ダッシュ限定で、AD足立さんがTOKIOメンバー入りするとか?

 

まとめ

そんなこんなで、本日5月13日の午後7時からの放送が楽しみです。

 


追記!

無事に放送されて、一安心でした。

山口さんの映像が映らないように上手く編集されてて、テレビ局の方もさぞかし大変だったことでしょう。

 

でも、無事に今後も男米を育ててくれそうなので、これからのTOKIOをさらに応援していきたいと思います。


 

上半期視聴率№1

なっちゃったりして?

 

以上、鉄腕DASHが気になる番組内容でした。

日常の事を書いている当ブログ

『副ブロ』内の記事も良かったらどうぞ

ヨーグルトの賞味期限1ヵ月過ぎて食べちゃった!お腹はどうなる?
ヨーグルトの賞味期限が1ヵ月過ぎた状態で食べてみた体験談です。古いことを知ってて食べた時の状態、『食べた後トイレへ行きたくなった様子』を臨場感あふれる形で記事にしてみました。賞味期限切れのヨーグルトを食べる前に一読下さい。

コメントをどうぞ