2018年5月5日は立夏だ!子供の日だ!母の日どうする?

立夏と母の日

二十四節季で夏の始まりを意味する、立夏です。

2018年は5月5日の子供の日が、ちょうど節目の日です。

 

柏餅、食べてますか?男の子がいるご家庭では、兜は飾りましたか?立夏が過ぎて、GWも終わるとやってくるのは母の日!

 

忘れてはならない、お母さんへの感謝の日です。

この一年もお母さんへ感謝の気持ちを込めて、母の日のプレゼントを贈ろう!

 

それでは、お母さんが喜んでもらえる素敵なプレゼントを紹介していきます。

 

お母さんは甘い物とおまけが好き!

神戸ワッフルセット

まずはこちら!

楽天市場でダントツの人気ナンバーワンの

神戸ワッフルです。

 

見た目が素敵で美味しそうなのはもちろんですが、

『おまけ』

という言葉に、お母さんもあなたも、私も

お得感倍増で、より嬉しくなってしまうことは、言うまでもありません。

 

苺と抹茶とあんこをクリームで覆い、さらに抹茶を練り込んだワッフル生地で優しく包み込んだ贅沢なスイーツ、これだけでもよだれが垂れて来そうです。

 

そこへさらに、気になる

おまけ付き

期間限定のはちみつレモン

 

普通にセットにしてくれてもいいのですが、

おまけ という演出でお得感と幸福感をプレゼントしてくれるのは、さすがです。

 

口コミ件数3万件超えな理由も納得です。

メッセージカードを添えて、自宅へ注文!

お母さんが受け取って、びっくり!!

 

家族みんなでお母さんへ日頃の感謝の気持ちを伝えましょう!

送料無料  ワッフルスイーツ ギフト 

 

創業213年の老舗のくず餅プリンをプレゼント

元祖くず餅の老舗から極上の

くず餅プリンは、いかがですか?

 

スウィーツ通のお母さんだったら、テレビで話題だったくず餅プリンの存在を知らない訳はありません。

 

話題に影響されて、見よう見まねでくず餅プリンがデパートなどでも並びましたが、こちらは、創業1805年の老舗が昔から手掛けている、極上のくず餅プリンです。

 

和菓子で唯一の発酵食品、元祖くず餅【船橋屋】

 

苺とバームクーヘンで母の心をキャッチ!

苺のバームクーヘン

第一印象って、非常に大切です。

お母さんが今朝の子供の様子を見る時って、会話ではないですよね。

 

「おはよう」

 

その一言から返ってくる様子。

起き掛けの様子から子供の体調を読み取ります。

 

スイーツも同じ。

第一印象が素敵で美味しそうだと、テンション上がりませんか?

 

ハートのバーム

 

上がったテンションのまま、フォークで口の中へ運んでいくと、初夏の元気が伝わってくる、苺の甘い香りとバラの贅沢な香り。

 

楽天1位◆苺バウムクーヘン(ハート&お花)

 

母の日スウィーツプレゼントのまとめ

母の日スイーツ

あなたのお母さんが喜んでもらえそうな、美味しそうなスイーツは見つかりましたか?

 

たとえ、どんなに美味しいスイーツをプレゼントしても、お母さんが一番喜んでくれるのは、なんだと思います?

 

それは、

あなたからの優しい気持ちです。

 

美味しいスウィーツ選びの参考になれれば幸いです。

 

<<関連記事>>

コメントをどうぞ