副業ブログアでフィリエイト生活!1日の作業時間の目安は?

ブログアフィリエイトで、とにかく報酬を獲得したい!

月1万円でいいから報酬を得たい。

まずは月1万稼ぐ為に必要な作業時間ってどれくらい?

 

ネットが苦手な人(私)の参考例です。

 

副業ブログで必要な作業時間は個人差次第

作業時間

当たり前ですが、その人のスキルによって全く違います。

すでに数万稼げるスキルを持っている人だと、ほぼ無作業で月に1万円以上です。

 

また、パソコン、スマホ、インターネットを全く知らなかった人が月に1万円稼げるようになる為には、最初に膨大な時間がかかります。

 

1度聞いたらすぐに理解できる人、人の話を全く聞かない、言われたことに反抗心を持って接している人、こういう人達も月に1万円稼ぐまでに必要な作業量は?

 

各自バラバラです。

 

これでは話が進みませんので、

  • 無料ブログは立ち上げられる。
  • ASP登録もいくつかできた。
  • 写真を載せることも出来る。
  • アフィリエイトを少しはネットや本を読んで知っている。
  • ブラインドタッチくらいならできる。
  • ブログアフィリエイトで稼ごうとしている。

 

これら6つの条件を満たしていること前提で、作業時間を調べていきたいと思います。

 

副業でブログアフィリエイトを始める場合

副業ということは、平日はなかなか時間が取れないと思います。

また、独身者か既婚者か?

既婚者だと、家事の作業配分は?

 

他にも、たくさんの要因があると思います。

 

しかし、やる気次第で時間は作ることは出来ると思います。

逆に、稼げていない人は、作業の出来ない理由を見つけるのが得意です。

 

あまり漠然としてしまうので、副業でブログアフィリエイトを始める人を少し特定して進めます。

 

ブログ作業の量と成果の関係

平日・休日共に、なかなかまとまった時間が取れない状態でも

 

平日は1時間~1時間30分、

休日は2~3時間くらい時間がとれる

時間を作りだせる。

 

そういう場合だと、報酬が発生し始めるまでに

およそ3ヵ月くらいが一般的と言われてます。

 

では、平日2時間~3時間

休日5~6時間くらい時間がとれる人だと、

およそ1.5~2ヵ月くらいで成果が出始めます。

 

それ以上可能であれば、1ヶ月かからずに反応があるでしょう。

 

アフィリエイトを始めて初収益が出るための条件

最初の全く反応のない2週間を耐えて、

なんとなく反応が出始めた3週間目も耐えて、

1ヵ月踏ん張って作業を続けてた時の場合です。

 

途中で、作業が滞り、考える事すら止まってしまう。

思考停止状態になってしまったら、また振り出しに戻れ!

となってしまうということをよく頭に入れといて下さい。

 

せめて、2日くらい作業・思考停止だったら、まだ復活できますが、5日間停止状態になったら、せっかく積み上げて来たものが

ほぼその時に崩れ去ります。

それくらいに思っていた方が賢明です。

 

まとめ

副業でブログアフィリエイトを始めた場合は、

平日忙しくても、1時間以上は作業を進めて行きましょう。

休日はおよそ4時間くらい作業が出来るように努めましょう!

 

これを約3ヵ月間続けられれば、

かなりの確率で成果発生のつぼみが出来ます。

そして、月1万円の壁、攻略法がおのずと見えてきます。

 

<<おすすめ記事>>

コメントをどうぞ